目が小さい

私の悩みは、目が小さいことです。

男なので、まだどうにかやっていますけど、やっぱりぱっちりとして二重まぶたにはあこがれます。

ちいさいころから、目が小さいので、「目、開いているか?」とかよくからかわれました。

たしかに目が小さいと目が大きい人よりも視野がせまいのかもしれませんが、日常生活に支障はありません。

けど、やっぱり女性受けはよくないです。

たしかに和風顔が好きっていう人もいますけど、数は少ないんじゃないかなって思い込んでいるんです。

プチ整形も考えましたけど、なかなか思いきれなくて、ずっと目が小さいままで生きてます。

なにかきっかけがあったら、もしかしたら、プチ整形してしまうかもしれないけど。。。

たとえば、好きな女性から言われたり。。。

残念だけど、そういう経験がないので、やってないけど。

やっぱり、目が大きいほうが、人相もよく見えるような気もしています。

まぁ、目が小さいことで、顔はよく覚えてもらえますよ。

それが特徴ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA