身体の悩みを克服したら・・・

2年ぶりに合コンにでることになりました。今は、早く彼女が見つかりますようにって祈っている心境です。

実は二年前には、彼女がいたんです。けど、半年もしないうちに別れました。理由は、僕にあります。おそらく、彼女からしたら、物足りなかったのだと思います。いや、もしかしたら好かれていないと思ったのかもしれません。真相は、全然そんなことありません。というのは、僕、包茎だったのです。それが理由です。なので、その付き合っている半年間、一夜を共にしたこともあるんですけど、僕自身が積極的にというか、彼女に手を出さなかったんです。気持ちのうえでは、彼女をひとつになりたかったんですけど、どうしてもそこまで進める勇気が僕になかったんです。包茎だから、もしかしたら、彼女に馬鹿にされるのではという恐怖感がありました。だから、何もしないで終わったんです。今にして思えば、ダメ元でもいいから、きちんと彼女の自分が包茎であること打ち明けるべきだっと思います。後悔先に立たずとはよく言ったものです。まさにその通りです。で、そのときに実感したんです。このままじゃいけないって。やっぱり、いつかは結婚とかするわけですから、いつまでも自分が包茎であることで、女性に対して、イジイジしていたら、うまくいくものも失敗すると思い、その後包茎手術をしたんです。
こちらを参考にして
→「ABCクリニックのCSカットって?僕のおすすめの包茎手術はこれ

で、冒頭にあるように今は思い切り、彼女募集中なのです。そういう気持ちになれたんです。女性にも積極的になってきたんです。なので、合コンにも参加すること決めました。以前は、そういうのは避けていたんですけどね。やっぱり、身体の悩みを克服できたら、人間変わるものですね。

合コンなんて、本当に久しぶりです。ちょっと緊張しますけど、相手の女性陣も結構マジな気持ちで来ていると聞いているので、真剣に交際に発展できるよう祈っているような心境です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA