女性に自信が持てなかった

ずっと彼女ができないでいました。でも、最近ようやく彼女ができ、このままいけば結婚も間近かなっておもっているくらいでした。自分に彼女ができなかった大きな理由は、包茎だってことだと思います。まぁ、それだけでもないとは思いますけど、自分自身包茎であることが一つのコンプレックスになっていて、なかなか自分から女性にアプローチできなかったんです。そうなるとやはりお付き合いする女性も少ないですよね。それにお付き合いするようになったとしても、いつかその女性に自分が包茎だってことを打ち明けないといけませんよね。そういったことをかんがえるとなかなか告白できなかったんです。自分に自信のないことの表れですよね、これって明らかに。。。だったら、もう残された道は包茎手術をすることしかないって思い、去年、包茎の手術をして、長年の包茎からさよならしたんです。僕の場合、包茎でも仮性包茎でしたので、必ずしも手術をしなくてはならないというわけでもなかったのですが、普段包皮に覆われていると衛生面でもちょっと清潔感がないと思っていたし、自分で納得できなかったんです。仮性包茎でいることを。そこで、貯金もあったので、abcクリニックという包茎手術のクリニックでは、実績も豊富なクリニックで手術をしてもらいました。ここはアフターケアも良心的だし、実際に他院で手術したものを再手術しに、くる患者も多いんだそうです。知名度は、それほど高いってわけじゃないかもしれませんが、実績数が多いので、それだけ技術に自信があるんだろうなって思います。包茎手術に関しては、人気が高いクリニックなんですよ。
僕が手術する際に参考にしました。
→<ABCクリニック船橋で包茎手術した僕の評価を紹介
ネットの情報だけでは不安もあったので、いろいろと人の話を聞いたりして、最終的にabcクリニックにしたんです。今は、abcクリニックを選んで、本当に良かったと思っています。傷跡もほとんど目立ちませんので、女性の前でも堂々としていられますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA