ヒゲの脱毛をはじめています。

毛深いのってホント嫌です。私の場合中学二年生あたりからヒゲが生えてきて、すでに青くなっていました。それからどんどんヒゲは濃くなりました。

小学生の時から比較的仲の良かった同級生の女子からは、「髭濃いね」おっさんみたいってからかわれたりして、だんだん自分でもヒゲの濃さを気になるようになりました。

高校に入ったくらいからはヒゲが濃いので、ほぼ毎日ヒゲを剃らなくてはいけません。そんなやつ同級生にはまずいなかったんです。

大学生になるともう1日1回では済まなくなってきて、朝と夜にヒゲを剃っていました。社会人になるともう朝昼晩の3回です。仕事が営業なので、なおさらこまめにヒゲを剃らなくてはいけません。(T_T)

若い頃からずっと剃っているので、もう剃っても剃ってもきりがありません。そこで、脱毛しようと決めたんです。で、ゴリラクリニック ヒゲをレーザー脱毛したんです。まだ通っている途中ですが、確実にヒゲの量は減ってきています。(^O^)

あと数回通えば、念願のすべすべ肌になれるのかって思うとわくわくしてきます。そうなったら、見た目で少し違和感を感じられるかもしれませんけど、そんなことは関係ありません。人目を気にすると結局何もできなくなりますからね。
今は、脱毛しはじめてよかったと思っています。はじめての脱毛ではいきなり毛がごっそりと抜けたので、びっくりしたくらいですから。
もう剛毛ともさよならと思うと、本当にうれしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA