髪がクセ毛だから

クセ毛なので、朝のセットが大変です。まず寝癖を直してから、髪の毛を乾かし、あっ、いったん濡らしてじゃないとダメなので、、で、それからドライヤーでセットするんですけど、その日によってうまくいくこともあれば、どうやってもまとまらないことも多々あります。そんなわけで朝は人一倍時間がかかります。今までもストレートパーマをかけたりもしたことがありますが、頑固なクセ毛なのでパーマもまともにかからないんです。

街とかで髪がサラサラの人を見ると本当にうらやましいです。

けど、そういう人は逆にサラサラし過ぎて大変なんだそうです。

なうものねだリと言えば、そうなんだけど、クセ毛でまとまらないよりは余程ましですよね?

私から言わせれば贅沢な悩みです。

クセ毛の人は100パーセント直毛にあこがれていますから。

でも、私の顔立ちにサラサラヘアーは似合わないんですけど!その

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA